タソガレドキ忍軍大集結!の段2017 限定エリア
タグ一覧
>最終更新日時:
【もくじ】
※前回のものから編集中です。情報提供お待ちしております。ステージの特徴
- 難易度は「易しい」「普通」「難しい」「檄ムズ」の4つ。難しいほどチケットの入手可能枚数が多くなる。
- 修練場と同じスコア制ステージとなっている。
- スコア制なので達成条件は毎日0:00にリセットされ、報酬は毎日取得可能と思われる。
- 敵構成は、的、かかし、獣類、タソガレドキ忍者。属性はランダム。
- 6月イベントガチャも10枚で1回。
- 《特》キャラ効果のDP+5を生かして周回したほうが、無理に高難易度を選ぶより効率が良いと思われる。
- 【悲報】ステージ構成が修練場と同じく日替わりの可能性があります。現在の編集者人数では全ステージ回収しきれません。ついでに管理人代行は完走済みです。DP情報も募集中
- ステージ構成は2パターンを日替わりローテのようです。
易
- キャラ段位5以上推奨
達成条件 | 40,000点 | 50文 | |||
---|---|---|---|---|---|
50,000点 | チケット1 | ||||
60,000点 | チケット1 | ||||
ごほうび | - | 必要 ガッツ | 4 | 回戦数 | 3 |
ドロップ | ※《特》なし タソガレドキチケット1枚×DP数(1~2?) 10文 |
普
- キャラ段位12以上推奨
達成条件 | 30,000点 | 80文 | |||
---|---|---|---|---|---|
40,000点 | チケット1 | ||||
50,000点 | チケット2 | ||||
ごほうび | 必要 ガッツ | 8 | 回戦数 | 3 | |
ドロップ | ※《特》なし タソガレドキチケット1~2枚×DP数2 |
難
- キャラ段位22以上推奨
達成条件 | 50,000点 | チケット1 | |||
---|---|---|---|---|---|
60,000点 | チケット1 | ||||
70,000点 | チケット2 | ||||
ごほうび | - | 必要 ガッツ | 12 | 回戦数 | 3 |
ドロップ | ※《特》なし タソガレドキチケット1~2枚×DP数3 40文 |
1回戦:パターン1 | |
---|---|
出陣敵 | ターゲット数:10前後 |
しかけ | 岩なだれ ばね |
1回戦:パターン2 | |
出陣敵 | ターゲット数:11前後 |
しかけ | ばね |
2回戦:パターン1 | |
---|---|
出陣敵 | ターゲット数:13前後 |
しかけ | ばくだん ばね |
2回戦:パターン2 | |
出陣敵 | ターゲット数:9前後 |
しかけ | ばね |
ボス戦:パターン1 | |
---|---|
出陣敵 | ターゲット数:10前後 |
しかけ | ばね |
ボス戦:パターン2 | |
出陣敵 | ターゲット数:10前後 |
しかけ | ばね ばくだん |
檄
- キャラ段位30以上推奨
- 難易度は忍術学園・夕に合わせていると思われる。敵のHPが高い
- ボス戦の両パターンで、手前に高HPかかしが置かれた構成。これを先に処理しないと、連携技や応援のタゲに忍者をうまく巻き込めないことがある。
達成条件 | 70,000点 | チケット1 | |||
---|---|---|---|---|---|
80,000点 | チケット2 | ||||
90,000点 | チケット3 | ||||
ごほうび | - | 必要 ガッツ | 18 | 回戦数 | 4 |
ドロップ | ※《特》なし タソガレドキチケット1~3枚×DP数4 30文 |
1回戦:パターン1 | |
---|---|
出陣敵 | ターゲット数:11前後 |
しかけ | 岩なだれ ばね |
パターン2 | |
出陣敵 | ターゲット数:8前後 |
しかけ | ばくだん ばね |
2回戦:パターン1 | |
---|---|
出陣敵 | ターゲット数:10前後 |
しかけ | ばくだん ばね |
パターン2 | |
出陣敵 | ターゲット数:12前後 |
しかけ | 岩なだれ×2 ばね |
3回戦:パターン1 | |
---|---|
出陣敵 | ターゲット数:11前後 |
しかけ | 岩なだれ ばね |
パターン2 | |
出陣敵 | ターゲット数:10前後 |
しかけ | ばね |
ボス戦:パターン1 | |
---|---|
出陣敵 | ターゲット数:11前後 |
しかけ | ばね |
パターン2 | |
出陣敵 | ターゲット数:11前後 |
しかけ | ばね |
スコアUPのポイント
- 助っ人効果は攻撃力を底上げできるのでなるべく欲しいところ。
- 画面全体攻撃、広範囲攻撃技を持つキャラが強い。
- 連携技は3人がベストと思われる。
- ダメージ量がそのまま加算されるため、高段位、力の高いキャラが優位か。
結果発表画面でスコアの詳細が見られます。
- 敵を撃破:300
- 全ての敵を撃破:3000
- 完全撃破ボーナス:4000
- ボス撃破:2000
- ステージクリア:2000
- ノーコンティニュー:5000
- 投擲数ボーナス:4000
- コンボボーナス:400
- 大ダメージボーナス:200
- 連鎖ボーナス:400
- 連携技使用:2000
- ノーダメージボーナス:2000
- 完全ノーダメージボーナス:3000
- 1投クリアボーナス:5000
- ダメージ量ボーナス:実数値
- キャラ生存ボーナス:500
コメント(0)
コメント
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない